うーん。


前にTwitterの方でも言ったのですが、
本当に全開のは散々な状態で終わったのでもう懲り懲りだったところはあるのです。



ほんとうにもう戻ってこないつもりでいました。
ですが、
その後に段々WordPressに最適化されたサーバーができてきて、
今回はお試しで契約してみたのですけれど、
使い勝手はよくネットで出ている記事通り、
最高に良いです笑



使い勝手はどうというよりも、
英語のプラグインを使う必要もないし、断然早いから楽なんです笑
後、
アクセスに対する対策もされていますから、
全開のサーバー提供会社様と同じ系列なのですが、
ちょっとお高くなった以外に、
厄介と思えるところは全く無いです。


もともと、
この予算でもいいから使いたい、
ってくらいに思っていたので、
契約したのですが、想像以上に最適化されたサーバーはスゴいです。
お値段以上に、
これならプロのブロガーの私でも大満足ですね!

本当に強いものと戦うとき。

気づいた時には負けているなんてことがままある。
これが本当に強いものと弱いものの力の差かと思うくらい確実な差である。



相手のスピードに追いつけないのも理由ではあるが、
最も大きな原因は、
ただ単純にその人間の実力が圧倒的なのである。
無理したって無茶したって、
それは成功しないと永遠に意味のないものです。



何年働いても意味がなければお金にはなりませんよね?
ならば、
何年働くよりも、
無理をし続けるよりも、効率の良い努力をしたらいいと思いませんか?


人生って、
頑張ればいいってもんじゃないんですよ。