(2016/10/25)



本当、
なんでかしらないんですけど最近毎日痩せていきます。



そもそも、
昔よりも運動はしてないし食事も異常なほど摂っているんですよ??




なんでかわからないんで考えてみたんですけど、
多分私、
自己管理能力だけは向上していると思うんです。




つまり、
自己管理を徹底しているから痩せるのかもしれません。



体調が悪いとかはない上に、
クエン酸を摂取しているのですが、通常20gのクエン酸水が、
5gくらいで酸っぱくなるほど健康体です。
(クエン酸は量が少ないほどすっぱかったら健康体という意味です)


規則とは守るものだ。

永遠に守らなければならないのではなく、
それらは進化していくものだ。
永遠に変化しない規則やルールはなく、
それがないことすなわち、
進化しないということである。


永遠に進化しないのであれば、人間は成長しないだろう。
どんな作業においても、
精密さは軍を抜いて必要になる。



なぜなら、
ハードにこなすにも丁寧にこなすにも、
最低限度の精密さは維持しなくてはいけないため、雑じゃなければないほど、どちらの作業も早くなる。


仕事とは、
慣れだけでは言い表せないのだ。