(この記事は、2016/10/01に書かれた記事である。)




いやね、
何を思ってたのかって言うと、
実は案外使いにくくなっていたデザインがあって、前から移動したいとは思ってたんですよ。





ですけど、
踏ん切りもつかなくて、本当に悩むところだったんです。





だから、
偶然偶発的にブログの不調でやめることになったので、
一気に心機一転の新しい方法でやり直すことに決めたのですが、予想以上にサブブログの方へのアクセスが減少する減少する笑





ここまで下がるっていうのは驚きですよ笑


勝負において、
常に勝つ気でいることは素晴らしいことだ。


そしてそれにさらに、
負けそうなときは逃げるということさえわかっていれば、
大抵の人生の問題は解決できることだろう。






つまり、
何事も向上心と行動力でなんとかなるのである。
例えば、
超能力が使えるとして、あなたは使ってみたいだろうか?




正直言えば、
特殊な能力ならばそれだけに暴走を止める力が必要だ。

だからこそ、
力とは、制御しなければならないのだ。