(2016/11/17)

いやー、
ようやく、定期記事の更新ですよ笑




なんでかっていうと、
しばらくオリジナルで一記事のみっていう記事のタイプを更新しようともくろんでいたんです。
が、
全然続きませんでしたね笑




なんでかっていうと、
安定感が全然ないな、っていう。




やはり、
安定が一番です。
安定した収入に安定した仕事量、それをこなすのが、一番人生では大事なんですよ。


戦う覚悟があるか。



上に立ち向かう気持ちは常にあるか?


絶望というのは好奇心と同じだ。
故に、
戦えるかが勝負である。
決めたことを守ることは大切だ。

その日何をしようとか、
その時どうするかとか、

決めておくのもいいだろう。
たとえそれが違う時だとしても、それは決めていることで他のことと考えればよいのだからより一層効率的になるではないか。