(2016/12/04)

もうね、
この短期間に何度目だよっていう、
完全なる風邪突入してた最近です笑




もうね、あれですよ。

乾燥対策って大事です。
私ね、
一応空気清浄機は使っているんです。


で、
さらにもう一個、
加湿機能付きのを使っていたんですが、部屋が全然潤わないっていう笑
もう、
一%も進みません笑



なので、
本気の方の空気清浄機についに加湿機能を使うことにしたんです。



で、
スゲー、潤うわ笑
やってみて段違い、さすがガチのやつやわ。
まあ、
部屋が広いんで全然水補給しないといけないのがかなりのネックなので使いたくなかったのですが、
もう、
ここまで乾燥して喉もキツかったらどうにもならないってことです。


いわゆる、
精神を集中させて力を練ることを、
精神統一という。




その精神統一には、
リラックス効果というものもある。



脳というのは人にとって考えを巡らせるための重要なツールだが、
無心になりその物事だけに集中するには、
邪魔なものなのだ。
人を信じるならば。
とことんまで相手を信じ抜くべきだろう?

そのためには自分を信じてもらわなければならないし、自分を切り捨ててもいいとさえも言わなければいけないことなのかもしれない。
人は人に信じてもらおうと努力する。


それは人が自分のことを信用して欲しいのだから、永遠に変わらないことなのだろう。