今日のトレンドワード情報です。
(2016/10/04)オートファジーいただきます 意味沖縄本島地方台風前台風対策秋雨前線台風接近中キンモクセイ渋皮保湿力小鼻静けさ季節外れ秋祭り夜長アケビヒガンバナ円高KindleジパングAmazonプライムSkypeアルツハイマーステロイドフロイトモーツァルトレターパック江戸川乱...(続きを読む)

筋肉を鍛える
筋肉を鍛えている者達は常に他人の筋肉について考察する。この人はこういうタイプの鍛え方でこういうタイプの体の活かし方をしているのだと見てわかるたびに職業に納得する。私の場合は職業というよりも趣味で本気で戦闘能力を鍛えているから、本当に鍛える実務性は普通より...(続きを読む)

力を出し切る。
全力を出し切る。限界以上、限界全部を吐き出して、さらに上の力に目覚める。勝ち続けなければいけない男だけの、限界を越えた能力だ。遊んでいる人は自由でしょ?それはそうよ。仕事では頑張らないといけないもの。遊んで暮らせるといいけども、ハメ外している時点で幸せが...(続きを読む)

いわゆる、ムダ毛処理方法
いわゆる、ムダ毛処理方法ムダ毛処理というのは、女性だけだと思っていませんか?実は、最近では髪からすね毛まで、普通に手入れしている男性が普通にいます。ですが、この系統は女性用ので済ませてしまう方がほとんどです。もう少しこの分野においては成長してほしいですよ...(続きを読む)

2016/10/11
体育の日秋本番連休最後うろこ雲酵素ジュース連休明け秋祭り肌トラブル初冠雪長雨秋空衣替えIPアドレスシュウメイギクスマートフォンAPI楽天市場真空管Kindleアミノ酸YouTubeAmazon楽天DMMGoogleマップGoogleTwitter体育の日 201610月10日10月10日 イベント金銭感覚がわかる...(続きを読む)

管理する
筋肉とは衰えるものだ。常に鍛えても限界があり、そこで終わったら最後衰え続ける。その美学の肉体を衰えさせる気はなく、常に鍛え続けてその肉体をさらにキレのある身体に変えていく。筋肉はそもそも筋細胞だ。だからこそ、痛めては強くし続け、さらに年老いても筋肉を強く...(続きを読む)

武術
筋トレなどで筋肉を鍛えた後は、武道を学ぶといいだろう。柔道や空手や、武術には様々な行動方法があり、それぞれが精神面の強化になったり、もしくは戦いの方法になったりと、様々なことを学べるだろう。私は基本的に昔柔道をやっていたが、今は筋トレも極めて来ているし、...(続きを読む)

(2016/10/12)
体育の日シュウメイギクうろこ雲初冠雪長雨連休明け寒暖差夜長秋祭り冬支度円安地球温暖化うつ病円高自閉症コスモス水草抑うつYouTubeamazon.co.jpAmazonGoogleマップ楽天DMMGoogleTwitter楽天市場サッカー金銭感覚がわかる瞬間相手を裏切ることになんの問題がある?要は相手...(続きを読む)




世の中には、
手に入るものと手にはいらないものがある。

それは愛であれ友情であれ手にはいらないものは手にはいらない。

だから絶対的な友情はないし信頼もない。


人というのは、
生きている間常に罪深いのだ。
規則とは守るものだ。

永遠に守らなければならないのではなく、
それらは進化していくものだ。
永遠に変化しない規則やルールはなく、
それがないことすなわち、
進化しないということである。


永遠に進化しないのであれば、人間は成長しないだろう。